スタッフブログ

← Older posts

2回目の登場^^

投稿日:2017.10.20

津店の林です

 

以前、登場してもらったY君

2回目の登場です^^

本日は前回よりもやや短めです

カットしながらいろいろと会話があるのですが

今日は星座の話からお互いの誕生日が

いちにち違いであることがわかりました

感動みたいな感じはなかったですが

2人でちょっと笑っちゃいましたね

って感じでした^^

 

!cid_15f37b95ef9ad1080272!cid_15f37b97d8d536c08213!cid_15f37b94419620c31231


日々練習。

投稿日:2017.10.19

IMG_2708

箭野さん、縮毛矯正を覚える為にアイロン頑張ってます!!

簡単そうに見えて実はとても難しい技術です。

縮毛矯正もできるようになれば立派なアシスタントさん♪がんばれー!

写真を撮り忘れたんですが田村さんはカットの勉強も始まりました!

美容室は彼女達のようなアシスタントさんがいないとうまく営業できないのでかなり助けられています。

どんどん成長していってスタイリストデビューする日が楽しみですね。

la paix 篠木


投稿日:2017.10.19

こんにちは 津店の大野です。前回のブログから大分あいてしましましたが、沢山ありまた。

9月18日は名古屋でコンクール。今回も仕込にバタバタでしたが、周りの協力のもとグランプリを頂きました。来年のセカンドステージも頑張ります。

 

IMG_0237

9月19日から21日まで社員旅行 沖縄へ 子供も一緒に連れてってもらって感謝です。オーナーと林さんと海ではしゃいでました。

IMG_0238

10月4日は津店のリニューアルの準備でした。新しい物に新しい空間。新たな津店の始まりです。お昼はハンバーガー☆

IMG_0239

10月5日は水谷先生の講習でした。基礎と応用の詰まったアシメスタイル。今回も勉強になりました。いつも遠くからありがとうございます。

IMG_0240

後は津祭りがあったり、保育園最後の運動会がありました。今年も残り約2ヶ月半。体調に気をつけて頑張ります。

IMG_0241

 

 


社員旅行

投稿日:2017.10.15

image1改装中の沖縄社員旅行!
初ダイビングしてきました!

みんな海水のおかげで
髪の脱色が進んでしまいましたが…
髪のダメージと引き換えに見た、
今まで見たことのない海の中の世界は
すごく綺麗でした(*´ω`*)

小坂


リニューアルオープン

投稿日:2017.10.14

長い間お休みを頂、皆様にご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした。

 

10月5日よりリニューアルオープンさせていただきました☆

新しくなった津店はこんな感じになりました☆

Image-1

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

GARCON スタッフ一同


いつものカット講習にて^^

投稿日:2017.10.13

DSC_0007DSC_0003津店の林です

先日のカット講習のスタイルは

少し変わったスタイルで

画像ではわかりにくいかもしれないですが

中心をずらしてカットする方法を

教えてもらいました

ちょっと難しかったですが

ひきだしがひとつ増えたような気分です^^


沖縄でもラーメン???

投稿日:2017.10.06

こんにちは、アシスタントの田村です!

先日箭野さんのブログにもありましたが

社員旅行で沖縄に連れていって頂きました!

沖縄名物と言えば、ちんすこう、

紅芋タルト、ブルーシールアイス

A&Wのハンバーガー、ルートビア

そしてそして…

沖縄そば!!!

前回ブログにも書いたラーメン博物館にも

沖縄そば屋さんが入っていて

ずっと気になっていたのでこれは

行くしか無い!!!ということで

行ってきました~!

スープは透明なのですが味がしっかり

していて、上に乗っているラフテー?も

すごくボリューミーで、

「食べた!!!」って感覚がすごかったです!もちろん美味しかったです!

ちなみに上に書いた沖縄名物も

しっかり全制覇しましたっ♪

いつになったら痩せられる日はくるのか~…


社員旅行♡

投稿日:2017.10.04

こんにちは!!

鈴鹿店の箭野です!!先日、社員の皆さんと沖縄へ旅行に行かさせていただきました♪

1日目は、免税店で買い物をしたのち小坂さん、田村さん、富永さんと海の見えるオシャレなバーで呑みました♡

!cid_A5A78A0E37AB19E332025456A7AA729E-00@decoMailer

女子の恋愛トークで共感しあってケラケラと笑いあいました(((笑)))→きっとお店で一番盛り上がってました♡w

おかしな名前のドリンクもあって、、(笑)

たくさん写真をとって、珍しく女の子な1日を過ごしました♪(笑)

2日目はまた更新しまーすっ!!!!

 


今年も\^^/

投稿日:2017.09.30

津店の林です

9月18日に名古屋で毎年開催される

コンクールがありました

カット部門で津店の大野さんが優勝で

2連覇しました

すごいです^^

昨年はパーマ部門で優勝した鈴鹿店の

関守くんは今年はカット部門にチャレンジ^^

来年につながる良い収穫があったとおもいます

大野さんの連覇を止めるのはそう容易くはないと

おもいますがもし止める人が現れるとしたら

おなじギャルソンのメンバーの関守くんであってほしいなぁ

パーマ部門には津店からは富永さん

鈴鹿店からは田村さん、箭野さんが出場

みんな当日まで頑張ってトレーニングしていました

コンクールにチャレンジすることで

自分の得意とするところ、不得意とするところがよくわかり

チャレンジし続けることで得るものは大きいです

asecuredownloadがんばってる姿はなんだか

かっこいいです^^

 


改装工事

投稿日:2017.09.24

こんにちは♪

社員旅行から帰ってくると

お店の中が何にもなくなっていました!!

image1 image2

 

着々と工事も進行しています!

10月5日正午

新しいGARCONのスタートです!!

 

改装中も津店スタッフは鈴鹿店にて

出勤しております。

改装中だけ鈴鹿店に行ってみようかなぁ

と思われたらお電話ください。

現在津店の電話は鈴鹿店に転送するようになっています。

いつもの電話番号にご連絡ください!


← Older posts

Copyright © 2013 GARCON All Rights Reserved.