スタッフブログ

← Older posts Newer posts →

なんちゃってオン眉。

投稿日:2017.06.09

鈴鹿店の田村です♪

 

 

こんなに長かった前髪が・・・ミキ

ちょっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

オン ザ 眉毛 になっちゃいました^^

tamura

と見せかけて、中で止めてあるだけです♪なんちゃってオン眉です^^

 

毛先をコテやアイロンでくるっと巻いて止めるだけなので

長い前髪に飽きたな~

でも切る勇気はないなあって方にオススメです♪

mikimiki


本日はカット講習でした^^

投稿日:2017.06.08

津店の林です

今日は朝からカット講習^^

鈴鹿のお店のみんなもいっしょ

合同でお勉強でした

今年の4月に入社の人もがんばって

カットしてましたよぉ みんなすごい^^

津店の富永イビィリン蘭華はとくにカットが得意らしく

自主トレで切ったスタイルを先生にチェックしてもらうほど

熱心ですIMG_0179IMG_0190くびだけ人形の横にいるのは木原さん^^

 

そ し て

 

いつも遠くからカットを教えにきてくださってる

たかひろ先生

DSC_0430東京の有名サロンの方です

イケメンです

ななめ45°なので

伝わりませんが、、、

いつか

顔出ししていただきましょう^^

 


結婚式に行かれます^^

投稿日:2017.06.08

津店の林です

6月に入ってからあんまり雨も降らず梅雨入りはいつごろかしら



思っていたらもう入っているみたい、、、

6月の花嫁はしあわせになれるという昔からの

言い伝えがあるそうな、、

結婚式のおよばれはいいですね^^

幸せなふたりを見させてもらいおいしいごちそうをいただき

なんだか自分もしあわせな気分にさせてもらえて、、



お客様、結婚式におでかけです

DSC_0411DSC_0410


iphone7plusデビュー☆

投稿日:2017.06.06

こんばんわ!

津店の富永です^^

実は、昨日とうとうiphone7 plusにデビューしちゃいました^^

大きすぎて文字を打つのが大変ですが慣れるように頑張ります

!cid_15c7cf92b399b4a6d1a6

後、とにかく写真が綺麗!!

試しにモデルを堀内君にしてもらいました笑

ドヤ顏です笑

モデルが悪いと、みんなにいじられてました笑

!cid_15c7cf92b399b4a6d1a6

 


投稿日:2017.06.01

DSC_0426津店の林です

T君です

かわいいでしょ^^

今 中2です^^

今は勉強と部活で毎日忙しく過ごしているようです

充実の毎日^^

今日はひさしぶりのカット^^

短くしたくないので髪の量をいっぱい減らしてすっきり^^

本日もかっこよく^^かわいく仕上がりました^^


5月が終わります。

投稿日:2017.05.31

こんばんわ!津店の堀内です☆

フロアに出てもおろおろして

裏で雑用するので手一杯だった頃から

もう2ヶ月が経とうとしてます。

今ではシャンプー、白髪染めに入れさせてもらえるようになり

ヘッドスパとブローを教えてもらっています。

仕事がすごく楽しくて成長もできて

先輩方には本当に感謝です。

それと先日、来るなと言っていたにも関わらず

お店に彼女が来ちゃいました。

おまけに盗撮されちゃいました。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 


ボルタリング!

投稿日:2017.05.31

GARCONのマネージャーが、ロッククライミングとボルタリングをしていて

お客様にもしている方がいらっしゃるので、興味をもって行ってきました♪

ボルタリングとは、ぼるたりんぐこのような、壁に取り付けられているさまざまな形をした石を登っていくのですが

ただ登ればいいと思ったら大間違い!

コースによって使っていい石が決められていて

それをたどって、スタートの石からゴールの石まで落ちないように、落ちないように

辿っていかなければならないのです・・・!!

さらに、難しいコースになると足を置いてもいい石まで決まっていて

大苦戦でした(汗)

ゴールできそうな間際で落ちちゃったときの悔しさや、ゴールできた時の

達成感はすごくて、なんだか人生勉強をした気持ちになりました(笑)

すごく集中もできますし、もしもやもやしたことがあったり

嫌なことがあった日に行くと、放本当に、集中できる(気持ちになれるので)

とってもおすすめです♪

でも筋肉痛が二日後にきてそうとうビビッている田村です。。。

ぜひ、次の日がお休みのときにお試しください♪


差し入れ頂きました!★

投稿日:2017.05.30

こんばんは、津店の木原です!

今日は、たくさん差し入れを頂きました♪

1つ目は、オーナーから頂いたバーガーランドのハンバーガー☆image1とてもジューシーでボリュームがあり、本当にすごくおいしかったです!(^0^)

2つ目は、オーナーの友達の方から頂いたドーナツ☆ DSC_0417
フワフワしていてほんのり甘くとっても美味しかったです!!

何個でも食べれちゃいそうでした(0ㇾ0)♪

 

たくさんの差し入れ本当にありがとうございました!!


フレッシュセミナーに行ってきました

投稿日:2017.05.26

こんばんわ!津店の堀内です!

5月22日から4日間、山梨県で行われたフレッシュセミナーに

新入社員4人で参加させていただきました!

初日は、早く終わらんかなーとか思ってましたが

最終日にはそれが嘘のように終わるのが悲しかったです…

新人である今のうちにしか行けない貴重なセミナーに

参加させていただいた先輩の皆さんに心から

感謝しています!!

その気持ちを言葉だけでなく行動で示していけるように

これからも同期のみんなと支え合いながら

頑張っていきます!!

image1

 

富士山すごく大きかったです(>_>)

 

image2

 

 

 


寂しいなあ

投稿日:2017.05.21

こんにちは、アシスタントの田村です♪

今日はスタイリストの関守さんが、友人の結婚式でお休みを頂いているので

不在です。

そして、明日からはアシスタントの箭野さんが新人研修で金曜日まで不在です。

正直、とっても寂しいです。

普段、私の悪口しか言ってこない関守さんも、いなくなると寂しいものです。。。(笑)

箭野さんは、鈴鹿店イチのおしゃべり娘なので、お店が静かになってしまわないように

頑張りたいと思います^^

yanomiki お待ちしております!


← Older posts Newer posts →

Copyright © 2013 GARCON All Rights Reserved.